2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモッ娘変身譚その9-57

 それはまた難儀なものだと思う。獣毛に覆われていない動物に変身したヒトはモロに見えるというわけだ。女の子も出るものは出るわけで男の子のことを言えたわけではないが。
「レイラ、持ってきたぞ」
 店長が戻ってきた。
「え? 持ってきたぁ~?」
 店長は部屋に入るなり、持ってきた何を地面に置き、足でシュコシュコ踏みながら膨らませ始めた。一同はそれをキョトンと見る。
 数分後……
「できた。プールだ」
「え……」
 店長が膨らませたものはビニールでできた簡易プールだった。よく小さな子供が水遊びに使うアレを大きくした感じ。ちょうど大人二人分が中に入れそうだ。
「そんなに大きなものはつくれないから、これくらいでちょうどいいだろう」
「あ、はい……」
 店長は一仕事終えたような顔でレイラに微笑みかける。レイラはやや困惑しつつも仕方がないという風な感じで返事した。
「それじゃあ、研修を始めようか」
 いろいろドタバタとしていたものの、ようやくその研修というものが始まる。場の流れに飲み込まれながら、結局、コノハ達は男性達の相手をすることになった。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

henka2009

Author:henka2009
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード